趣味バンドマンの何でもブログ

趣味でバンドマンやっている私が役立ち情報や話題の話、日々の活動を語るブログです

生活イキイキ!アガリクスαの口コミ・効果は?

f:id:take5maroon5:20200501041637p:plain

皆さんは、健康に気を使っていますか?私は健康に気を使っています。

 

私は気を使っているほうではありますが、まだまだ若さに頼っている所はあります。

 

ですが、いつもでも若さに頼ってはいけないため、どこかでサプリを補ったりして健康維持を頑張ろうとはしています。

 

そんなとき、ふと面白い健康食品を見つけたため、紹介していきたいと思います。

 

 

アガリクスαとは?

f:id:take5maroon5:20200501045826p:plain

アガリクスαは健康食品です。

 

名前からわかるように、キノコの一種であるアガリクスを中心に配合されています。

 

このアガリクスはつい最近注目され始めた原料の一種でタンパク質、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素が含まれていますが、最も注目に値するのが、他のきのこに比べて、きのこ特有のβ-グルカンが豊富なことです。

 

そのため、このアガリクスが入った商品は、最近になってますます人気となってきています。

 

そのなかでもこの商品は、以下の特徴をもっています。

 

極めてコストパフォーマンスが良い

f:id:take5maroon5:20200501045813p:plain

アガリクスは非常に貴重な原料でもあるため、そこそこ高額な金額が設定されています。

 

他社の価格帯からみても、ひと箱9000円~30000円で一粒あたりの金額もかなり高くなります。

 

ですが、こちらのアガリクスαは一粒あたり160円でご利用できます。

 

他にも健康に役に立つものがたくさん

f:id:take5maroon5:20200501045839p:plain

アガリクスαには、アガリクス以外にもプロポリス、高麗人参、春ウコン、秋ウコン、食用酵母、ビタミンプレミックス、冬虫夏草、アカモクエキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、酸化ケイ素などが配合されています。

 

ここまで他の原料が入っている健康食品は、アガリクス関係の健康食品ではなかなかありません。

 

こういう方にオススメ

 

大きな病気にならないようにしたい方にオススメとなっています。

 

アガリクスは免疫の働きを活性化させる可能性があり、結果として癌の発生予防や増殖抑制、また癌の副作用の軽減、薬剤療法の効果の向上などが期待できます。

効果的な利用方法

 

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒に飲むとよいです。

 

効能が最大限に発揮させるためには、3食のどこかで、食後に飲むのが一番良いです。

 

 公式サイト以外ではどこで買える?

 

AMAZONでも楽天でも一つあたり60粒 5980円で購入できます。

 

基本的に、AMAZONではAMAZONプライム会員でないと、送料がついて少々割高になってしまうため、楽天で購入するのがオススメとなります。

 

公式サイトと比較したらどうか?

 

公式サイトでも単品購入で5980で購入できます。

 

ですが、定期コースで購入した場合、初回2480円で購入できます。

 

また、2回目以降から4800円で購入できますのでお得になります。

 

 

ご満足いただけない場合は、30日間の返金保証がついているため、気軽にお試しできます。

まとめ

 

漢方の世界には未病という言葉があります。

 

未病とはおおきな病気を引き起こす症状のことで、漢方学のせかいではこの未病を治す事を目標とした処方も存在するくらいです。

 

このアガリクスαはそんな未病も引き起こさないようなものであることがわかる商品です。

 

是非参考にして下さい。