趣味バンドマンの何でもブログ

趣味でバンドマンやっている私が役立ち情報や話題の話、日々の活動を語るブログです

声優の中村繪里子さん、結婚を発表!相手はだれ?

f:id:take5maroon5:20191119053348p:plain

いつもは音楽の話ばかりしてもりあがっていますが、私は元々アニメも結構みるほうです。

 

好きな声優さんといういるにはいますが、トークショーや個人ライブというのはあまりみませんのであまり声優さん個人を話題にすることはありませんが、今回は気に入っているアニメの声優さんが結婚は発表したので、まとめてみました。

 

中村繪里子さん結婚

 

11月19日の午前1時頃、本人のツイッターにて結婚の発表が表明されました。

 

 

ネット上では、結婚を祝福する声が上がっており、私個人もうれしい限りです。

 

 

中村繪里子さんの結婚相手は

 

現時点では結婚相手に関することは特に情報は公開されていません

 

伊福部崇のラジオのラジオ」で伊福部崇さんが結婚相手ではないかといううわさも上がっておりましたが、どうやら違うようです

 

 

ツイッター上では問いかけたら何かしら答えてくれる範囲の中で答えてくれるかもしれません。

 

何か結婚相手に関して判明しましたら、こちらにて更新していこうと思います。

 

 

 

演じたキャラで代表的な役

 

2003年より、様々なアニメにて声優として出演されていますが、代表的な役はやはりアイドルマスターの天海春海でしょう。

f:id:take5maroon5:20191119055728p:plain

https://dic.pixiv.net/a/%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E6%98%A5%E9%A6%99より引用

10年以上続いている人気コンテンツで最初のシリーズが発売したころからいるキャラクターです。

 

実は最初の作品をやったことがあって、最初に選んだのはこのキャラクターでして、システムに慣れていなかったせいかボロボロの結果でしたね~。

 

何故か二次創作で魔王扱いされていたりする歌があまりうまくないキャラですが、なんだかんだで気に入っているキャラです。

 

実は9人目

 

アイドルマスターのキャラを演じた声優さんの結婚発表が、実は最近続いています。

 

若林直美、平田宏美、長谷川明子、仁後真耶子、浅倉杏美、下田麻美、原由実、沼倉愛美の8人が現在までに結婚を発表しており、中村繪里子さんは9人目の結婚発表となっています。

 

残りは今井麻美、釘宮理恵、たかはし智秋の3名なのですが、この流れに乗ってまた近日中に何かしらの発表があるかもしれませんね。

 

ネット上での祝福の声

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いいたします。