趣味バンドマンの何でもブログ

趣味でバンドマンやっている私が役立ち情報や話題の話、日々の活動を語るブログです

Cure:Re THE MAKURA!口コミと効果について

f:id:take5maroon5:20200503160905p:plain

みなさんは睡眠には気を使っていますか?私は非常に気を配っています。

 

最近はyoutubeで睡眠に聞く音声を流しながら寝て、少しでも睡眠の質をよくしようとしています。

 

ですが以前から悩みがありました、それは枕です。

 

私の頭にあった枕でないせいか、あおむけで寝ると首が痛くなり、横を向いて寝ると体重で肩が凝る、たぶんお困りの方も多いと思います。

 

睡眠の質が悪いと明日の仕事にも響くし、良くない結果になるし困ったなぁ・・・。

 

そんなとき、運命的な枕に出会いましたので紹介します。

 

 

Cure:Re THE MAKURAとは?

 

f:id:take5maroon5:20200503213552p:plain

Cure:Re THE MAKURAは枕です。

 

以前は、けんこう枕として登場していましたが、それが進化してCure:Re THE MAKURAという名前に変更して登場しました。

 

どのような進化を遂げたのか、それは以下のようになっています。

 

医療用器具に使う素材を使用

 

Cure:Re THE MAKURAは医療機関向け、スポーツ選手向けの枕で使用されている高耐久のゴムパイプを使用しています。

 

これは独自開発のゴムで耐久性の向上と効果の向上を両立しています。

 

そのため、以前のけんこう枕と違い耐久性が向上しています。

 

整体効果の指示

 

Cure:Re THE MAKURAは寝心地を良さを追求しているのではなく、整体効果を得ることを目的としています。

 

そのヒントは、頚椎の支持です。

 

寝ている時に一番首に負担がかかるのは、首の頚椎でこの負担をどこまで軽減できるか否かで睡眠の質が異なります

 

そのため、Cure:Re THE MAKURAは独自の三段構造で頭部と肩を支え、三段構造の素材の感触が頚椎を支持し、一流の整体師にも劣らない整体効果が得られます。

 

整体の施設現場でも使用

 

この枕は全国300か所の整体で利用されています。

 

つまり、整体のプロですらその効果を期待して取り入れているということになります。

 

こんな方におすすめ

 

なかなか自分に合う枕がなくて困っている方、枕が自分にあっていない人にもおすすめです。

 

また、現在整体に通っているのにも関わらず、首がすぐに元の状態に戻ってしまう方にもオススメです。

効果的な利用方法

 

f:id:take5maroon5:20200503213627p:plain

この枕は60cm前後の幅を持たせている大柄な枕となります。

 

この枕を肩から首の付け根まで乗せることで整体効果を得ることができます。

 

この枕は寝返りをうっても大きいこともあってか、枕から落ちることはありませんので、安心して寝る事ができます。

 

口コミはどうか?

 

好評な口コミが多くなっています。

 

特に整体効果を得たいと考えている方ほど、好評な口コミが多くなっています。

 

いくつか紹介しています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

去年の海外遠征時、試合前にホテルの枕とマットレスが合わず、夜何度も起きてしまい、充分に睡眠が取れないことに悩んでいました。 知り合いに相談すると、アスリートの方に、キュアレを紹介してもらいました。 本日新宿のキュアレテラス @curere.jp で枕や足枕などを使い、施術をしてもらいながら効果を体験してきました🙌 私の身体がバキバキすぎて時間をかけて丁寧に施術して下さった清水さん @cure.re_sports ありがとうございました☺️😂 「THE MAKURA」で横になると、可動域がかなり広がり、普段使っている枕によって緊張状態で寝ていることがわかりました。 正直枕だけでこんなに変わるなんてほんとにびっくりしました😂 3〜10分ほど頭を乗せるだけで理想的な首の姿勢となり、通常の枕より呼吸がしやすく、それにより血液の循環が良くなり、体の回復力が最大限に高まるそうです🏃‍♀️🏃‍♀️🤺🤺🤺 ・ https://curere.jp/themattressa/?spID=AT2001310025 #キュアレ#キュアレアスリートアンバサダー#めぐりメンテナンス#睡眠#眠り#THEMAKURA#血液促進#デトックス#整体院#今日からぐっすり#枕#足枕#おしり枕#寝具#アスリート#フェンシング #新宿

Kanominami 狩野愛巳(@kanominami.fencing)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

★ どうせやるなら効果のあることを。 . . ABC整体に通い始めてまもなく一年です。 実感したことをば。 . ①腰が治る ・致命的ではないにせよ、腰の負担はスピードスケーターの宿命で、ヘルニアにはならないまでも、僕もたまに限界が来ます。 ただ、その頻度が明らかに減ったのと、施術してもらうと確実に緩んで、そして絶好調まで100%リセットされます。 清水さんの手がピンポイント過ぎて、施術に無駄がないです。時間内で原因のある場所まで辿りついて弛めてくれます。 . . ②不調時期が減って、波の幅も小さくなった。 ・年間を通じて絶好調、というのはどんなトップアスリートでもムリな話です。 それでも、体調も調子も上手くコントロールできてこそですが、あまり得意でなかった僕です。 この一年、調子が上がらない時でも練習をこなすことが出来たのがものすごく大きいです。 ここ数年は調子が落ちると落ちまくって休んでたりしましたが、それが一切なくなりました。感謝しかないです。 また体調が悪いときの浮上するきっかけになるのも、この整体です。 . . 「あそこに行けばなんとかなる」 というのがあるのは本当に心強くて、そのセーフティネットがあればこそトレーニングも追い込めます。 . . 健康保険外ですが、効果を考えれば断然こちらです。 . . ============= @abc_seitai_official @cure.re_sports 清水さん @curere.jp #身体めぐりメンテナンス #themakura #寝るだけ整体 #寝るだけ整体まくら #キュアレ #abc整体

Hiroqui Totori(@hiroqui)がシェアした投稿 -

また、 このマクラはTVや神戸コレクションBSJ2015にも出店、その他の雑誌で話題沸騰中となっています。

f:id:take5maroon5:20200503213651p:plain

公式サイト以外では買えるか?

 

現在、楽天での取り扱いはありません。

 

AMAZONでは税込み33000円で取り扱いされています。

 

公式サイトの方が安い?

 

公式サイトでは33000円で取り扱いされています。

 

これだけではAMAZONと変わらないように見えますが、実際の所、AMAZONプライムでないと送料が発生してしまいます。

 

公式サイトは送料込みでこの金額であるため、公式サイトの方が安くお買い求めできます。

 

また、AMAZONポイントは考えても1%分しかつかないため、下手したら送料分で高くなるため、公式サイトの方が安く購入できます。

 

また、公式サイトならクレジットカードでの分割決算も可能であるため、最大10回でお買い求めができるため、お買い求めしやすくなっています。

まとめ

 

Cure:Re THE MAKURAは整体効果も期待できる、最高の枕ですね

 

実は私も数か月前から利用していて、大変助かっています。

 

以前から首が凝っていて、しんどかったもので・・・。

 

首の凝りがマシになって、快眠したい方は是非お試し下さい。